mixiユーザー(id:19936834)

2019年11月10日15:27

134 view

風邪でダウンしましたがギリギリでセーフで感謝

昨日は休み・・久々の休み・・木曜日から風邪気味で鼻と喉が痛い・・熱は無いけど。
なので1日休養決定・・本当は家内の園に行きたいけど風邪を移してしまったら大変。

なので木曜日に発覚した外注先に貸している設備の制御装置故障の解析。
金曜日に保全が行ったけどバックアップバッテリーを交換してもダメ・・プログラムデータが消えましたねー。
保全クンはプログラムデータを捜索・・こちらはサーバ探し・・有りましたよ電子データ。
但し、故障したCPUが古くてダウンロード出来無い・・新品に交換してプログラムを作らないとダメですね。
でも、バックアップデータから手作業だけど復元出来ます・・半日〜1日かなー。
CPUを手配して入荷するまでに作ればOK
これで開発側としてのカードは確保完了。
保全クンは月曜日に何と言って来るかな。

にしても土曜日はしんどかったなー

そして今日、毎度お一人様礼拝。
講壇交換での岡師のメッセージ
コリント1の15:58〜
カフェの経営から始まって、奥さんの事について語られていました・・病名が確定出来無い状態だそうですね。

私も自分の病気なら不安は無いけど、家内が病気になったら・・

一刻も早く方向が示されます様に

久々の昼食・・おうどんを頂きました・・味が分かりましたよ。

本当は家内の園に行きたかったけど、風邪を移すとまずいので今日は断念しました。

家内の健康が護られている事に感謝。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する