ホーム > mixiユーザー(id:19936834) > mixiユーザーの日記一覧 > 久々に家内も一緒の礼拝・・誕生日パーティーで満腹でした

mixiユーザー(id:19936834)

2019年10月20日16:52

14 view

久々に家内も一緒の礼拝・・誕生日パーティーで満腹でした

昨日は休み・・家内の外泊連絡が有ったのでお菓子の準備、勿論愛餐会の分も。

朝から超ゆったりモード・・次の美術館巡り作戦を立てて
イオンで買い物をして・・最近の定番でダブルバッグ(レジ袋+トート)
近くに吉方庵があるのでお菓子の仕込み・・4種類x8個

歯科受診・・歯周病治療+虫歯1個治療(知らんかった)

雨がやんだので園に向かって出発。

家内の家でお菓子セット(4種類1セット)とお寿司で乾杯。
菓子箱を見ると開いて食べないと収まらない?のを知っていて専用に1セット買っていたんです。
満たされてお休みー

そして今日、家内と一緒に白庭台到着。
お菓子を直ぐに渡して。

今日は村上師の80歳記念礼拝
メッセージは勿論村上師・・主に創世記から・・おどろくばかりの恵み

聖書全体のテーマは何か
アブラハムを選び祝福して全ての人々を祝福する。
あなたを大いなる国民とする
祝福する為に祝福される。

ポール・ゴーギャン(画家)の質問
・我々は何処から来たのか
 →祝福の中に神が創造された
・我々は何者か
 →祝福を与える為に生きている
・我々は何処へ行くのか
 →神が居られる天に昇る
ゴーギャンは自分で答えを見いだせず自殺した・・しかし神は→の後の様に計画されていた

ヘブル人への手紙 11:8〜10
神には約束された事を実行する力が有る事を確信する。

感謝です。

礼拝が終わって村上師の80歳誕生日愛餐会
兎に角凄かったー!
普段は絶対にありつけないメニューの数々・・主食でお腹いっぱいモード。
家内もマシンガンモードでパクパク。
そしてスイーツ登場・・誕生日ケーキ、チーズケーキ・・そして持って来たお菓子。
ケーキの洪水でもう全員入らないモード・・持って来たお菓子は1個包みだったので皆さん持ち帰りモード。
食べたい時に味わえるこの方法がイイなーと。
売れ行きを見て、皆さんの好みが分かったので次回から参考にさせて頂きまーす。

家内は園へ、私も暫くして我が家へ。

ご奉仕頂いた皆様に感謝

お仕事シリーズ
遂に完成・・ノアの方舟?・・お客様から受注した試作品もさっさと作ってデータ取り。
今週売り上げ計上です。
設備も動画と写真をサイトに載せてアピール開始しないと。

開発成功の美酒に酔ってはダメなんです、戦いは勝った後が大切です。
開発成功が勝利ではないんです・・世の役に立って、結果として製品を買って頂いて潤って始めて勝利です。
設備の開発成功は勝利への一つの手段を獲得したに過ぎませんし。

そうそう、妹の結婚祝い返しで何を選ぶか・・4人でルミナス神戸2ディナークルーズ(デラックスコース)に決定
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する