ホーム > mixiユーザー(id:19936834) > mixiユーザーの日記一覧 > 術後観察も問題無しで、抜歯部分の再構築GOに感謝

mixiユーザー(id:19936834)

2019年10月07日19:30

38 view

術後観察も問題無しで、抜歯部分の再構築GOに感謝

100年に一度の大変革の巻

世界地図が完成したけど、やはり日本はぞっとする位に遅れてますね。
国も企業も意思決定スピードが違います・・日本の大企業の社長も舵取りが大変な感じ。

先週末に会社としてのグローバルビジョン案を策定してトップのOKを取りました。
会社で話しても、何処で話しても奇人変人に見えるだけかも・・或いは言葉さえも知らないので、何か言っているねーの感じかも。
今だけが大事な人が殆どのこの世・・ならば逆にチャンスですよ。

実はウチの会社のコア部分・・この大変革で必要とされる分野に入っています・・千載一遇のチャンスですが、生かせるのかなー。
神は私に何をさせたいのやら。

術後経過観察の巻

今日7日、天理よろづ相談所病院で耳鼻咽喉科経過観察診察・・頸部リンパ節超音波検査は問題無し
歯茎の回復も順調・・次は12月2日
続いて歯科口腔外科・・こちらも回復は順調で抜歯部分の再構築開始可能との診断・・卒業単位取得!
掛かり付けの歯科医さんに戻る事になりました・・さて保険でやるか個人負担を選ぶか。
残るは嗅覚異常と腰痛
3月から止めていたベネットも服用再開OK・・近々整形外科に行くべし

家内の園へ・・にぎり寿司お茶会の巻
セブンではにぎり寿司は売っていないのが分かって、手前のローソンに入って・・が残念ながらにぎり寿司は無し
にぎり寿司は夕方からかな・・なので仕方なくサンドイッチとおにぎりと飲み物を買って園へ。
丁度入浴開始のタイミングでした・・インフルエンザ予防接種の申し込みをして・・1時間後にさっぱりした家内が戻って来て。
お茶会開始・・ハム&タマゴサンドイッチを残してあったのでそれを家内に・・ポテトチップスは関西だししょうゆ味
神戸ゆかりの美術館+神戸ファッション美術館の事を話して・・やっぱり天才は違うなー・・でもこの画家は独身で誕生日が私と4日しか違わない。
ちなみに4日後は宮崎僂気鵝ΑΠ戝況觝Г靴燭韻瀕ズГ靴篤反函ΑΔ海諒佞呂海鵑癖僂錣蠎圓多いのかなー。

会社向けで描いた世界地図の事を話して・・ヨーロッパだけでも十兆円を遙かに超えるビジネスが世界規模で胎動開始。
この5年で大きく変わる事を話して・・老後の事を話して・・私には分からないとの事・・分かったら凄すぎますからそれでOK。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する