mixiユーザー(id:19936636)

2020年08月07日17:08

37 view

車のタイヤを縁石にぶつけて運転席側のタイヤ2本壊れ動かなくなったので、車では人生2度目のレッカー移動。
そしてレッカー車に同乗し仕事場で下ろして貰った。
そのまま夜勤に入るも、遅刻届を提出。今の仕事に就いてから
初めて遅刻した。いつも寄っているコンビニがコロナの影響で臨時休業しており急遽違うコンビニに寄ったところ、こんな事になった。
事故扱いにしないので、保険適用外。痛い出費で代車も金かかるので少しの間バイクで出勤する事になる。お盆期間入るから、車の修理が完了して戻ってくるまでに、再来週までかかるかもしれない。この暑さの中バイク通勤はキツいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する