mixiユーザー(id:19903203)

2020年03月01日23:18

53 view

BRADIO 10th Anniversary Hall Tour

待ちかねていた、BRADIO 10th Anniversary Hall Tour
今回も弟子2号と2月11日の大阪公演に参戦!

大阪の会場はNHK大阪ホール。
とてもご立派な会場でございますよ〜。
フォト

NHK大阪ホールの館内にあった案内板。
あまりの簡素さに笑ってしまったwww
フォト

入場時にもらったポストカードとリーフレット。
フォト

フォト

座席は左端ですか……
ライブハウスじゃないから座席指定されるのがちとつらひ。
フォト

……と思ったらなんと通路に接してる!
これで存分に踊れるとほくそ笑んだ瞬間www
フォト

記念撮影用?のパネルが設置されてました。
フォト

よく見るとメッセージ付き!!
フォト

贈られてお花がパネルとイメージが合ってるwww
偶然なのかな?
フォト

物販コーナー。
※スタッフから撮影許可済み
フォト

今回のツアTは5種類。
フォト

フォト

ラババンは4種類。
フォト

一番目立つ色を買って会場ですぐ着るwww
フォト


開演前のBRADIO RADIOは5分弱で終了。
どんどん短くなっていくのが寂しい。
新型コロナウイルスが蔓延しつつあったので2人ともマスク着用で参戦。
ライブ中もマスクは着用したまま。
会場内のマスク着用率は20%ぐらいで若干不安を覚える。
ちなみに電車内だとマスク着用率は80%越えのなかでこの数字。
今回の編成はホーン隊3名とコーラス隊3名が加わったスペシャル仕様。
ワンマンなのでどっぷりBRADIO!
ホールなので飛んだり跳ねたりがなかなか出来ない……
やっぱりBRADIOはZeppみたいなところで、はしゃぎまくる方が断然楽しい。

演奏中にストップモーションがかかる演出が。
その都度、映像研の金森ポーズをして遊ぶwww
弟子2号も映像研を視ていてこれに気づいて大笑いwww
フォト


ライブはとても楽しかった。
これは間違いない。
でも気がつけば会場内のマスク着用率の低さの話になってる。
会場に置いてあったアルコールも2〜3個ぐらいやったし。
いつもなら感じる心の底から突き抜ける爽快感がどうもない。
なんだか複雑な心境になってしまった。

2月26日に北海道公演と仙台公演の中止の発表。
完全中止なのか振替公演があるのかまだわからない。
でもこの決定を支持します。
フォト


ツアーはまだ続いていると信じてるので、なにを演奏したかは秘密なのですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する