mixiユーザー(id:19903203)

2020年02月05日17:36

105 view

有栖川有栖さん×北村薫さん×宮部みゆきさん トークイベント

今回はトークイベントには不参加。

有栖川有栖さん×北村薫さん×宮部みゆきさん トークイベント
2019年12月14日
TKPカンファレンスセンター6階

ちなみに今回のイベントの正式タイトルがこちら。
めちゃめちゃ長いし掛け合わせすぎやろwww
フォト

このイベントに興味を持ったのは宮部みゆきさんがいたから。
ざっと30年前に読んだ宮部さんが書いたレベル7がとても面白かった。
どう面白かったかは覚えていない。
だって30年近く前ですからwww
フォト

このイベントはまずトークイベント参加券(1800円)を買う。
その購入者の中でサイン本が欲しい人はサイン本の代金を払う。
こんな流れ。※共に前金制
サイン本はトークイベントで作者自らが手渡し。
フォト

2019年12月14日のイベントの日記をなぜ今頃書いているのか。
実はサイン本を受け取ったのが2020年1月27日だったからwww
これはトークイベントに行けなかった人への救済措置。
フォト

宮部みゆきさんのサイン本。
フォト

サイン本と一緒に渡された創元社の封筒。
シックでとても綺麗なデザイン。
名刺大のカードと書籍のお知らせが入っていました。
フォト

名刺大のカード。
フォト

書籍のお知らせ。
フォト


トークイベントを不参加にしたのは体調が悪くなりそうな兆候があったから。
そういった不安を抱えて大阪から東京へ行っても楽しくないしね。
サイン本だけでも相当うれしいからいいとする!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する