mixiユーザー(id:19903203)

2019年12月07日15:15

108 view

A&W牧港店・屋宜原店

A&W、通称エンダー。
沖縄県内限定のハンバーガーショップ。
A&Wがとても好きで沖縄に行くたびに必ず行ってしまう。
『今回の2泊3日の沖縄はもうエンダーでしか食事をしない!』
そう決め打ちして関空から沖縄へ向かったのだったw

12月3日 初日
沖縄到着後さっそくA&W牧港店へ。
沖縄空港にもA&Wはあるけどそこには行かない。
なぜならA&W牧港店の雰囲気が大好きだから!
A&W牧港店 沖縄県浦添市牧港4-9-1
フォト

フォト

フォト

フォト

晩ごはん
チキンとキノコのデリサンドとクリンクルフライ。
そして飲むサロンパスと言われているルートビアw
カンパリが好きな方はルートビア向き!
フォト

さっそく行くよね〜
フォト

フォト

コニードックを追加。
スパイシーな味がルートビアによく合う!
フォト

フォト

ルートビアはおかわり無料なのです。
フォト

12月4日 2日目
朝ごはん
A&W牧港店でフィッシュサンドとルートビア。
起きたばっかりの身体にルートビアが心地よく入っていく。
フォト

フォト

お昼ごはん
A&W屋宜原店 沖縄県中頭郡北中城村字屋宜原700
A&W沖縄の1号店がこのお店!
屋宜原は「やぎばる」と読みます。
フォト

フォト

フォト

The A&Wバーガーとルートビア。
フォト

フォト

追加でメルティ・ダブル。
もう満足感でしかない〜 (//∇//)
フォト

フォト


晩ごはんの時間になっても全くお腹がすかないw
48歳を痛感してしまったw

12月5日 最終日
朝ごはん
A&W牧港店でシュリンプサンドとルートビア。
フォト

フォト

クーポンを使用。
フォト

お昼ごはん
A&W牧港店でスーパープーティンとルートビア。
この日は天気が悪くて、帰りの飛行機がなんだか揺れそう。
安全策をとって食事は軽めにしとこ。
フォト

フォト

クリスマス限定の缶バッジを買ってしまった〜
フォト


存分にA&Wを堪能した2泊3日の沖縄。
ルートビア慣れてしまうと、コーラがただの甘い水に思えてしまうのであったwww

おまけ
A&W牧港店に行った後にぜひよってもらいたいのがこのお店!
ブルーシール牧港本店 浦添市牧港5-5-6
外見から楽しさがあふれまくってる(//∇//)
24時まで営業している、とてもすてきなアイスクリームショップ!
フォト

クリームブリュレとショコラクッキースワール。
普段は戦闘服を着ている軍人さんですw
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する