mixiユーザー(id:19903203)

2019年11月21日19:19

262 view

石川典行 チャリ旅ファイナル 埼玉県→徳島県

インターネット配信を生業としている石川典行。
石川典行のノリユキラジオ内で企画を発表。
なんと自宅の埼玉県さいたま市から、徳島県那賀郡那賀川町までチャリで走破するという。
それも変速機なしのごくごく普通のママチャリwww
さすが石川典行、イカレすぎてるやろwwwwww
※明石大橋区間は自転車走行不可のため自動車を使用

応援凸をしたのはチャリ旅8日目の11月17日。
滋賀県大津市スタートの日。
埼玉県から滋賀県まで1週間かけてやってきた石川典行www
フォト

場所は滋賀県大津市別保あたり。
石川典行のカメラからはこう見えてるww
フォト

気合を入れて陸上自衛隊式の声援を送るww
にこやかに片手を上げて答える石川典行。
フォト

すれ違いざまにハイタッチ。
わずか1分足らずの出来事。
しかしツイキャスでは約370コメが流れていたwww
フォト

そして2回目の応援凸。
チャリ旅最終日の10日目の11月19日。
徳島県徳島市スタートの日。
ゴールは徳島県那賀郡那賀町。
フォト

徳島市内を走っている石川典行を発見ww
フォト

石川典行カメラではこんな感じwww
フォト


2回目の応援凸は配信電波が切れると予測されている場所。
石川典行は応援凸やツイキャスのコメを力にして自転車をこいでいる。
配信が出来ない電波のないところが、精神的に1番キツイはず。
だからこそ応援凸に行く。

徳島県阿南市中大野町北傍示。
石川典行を追い抜く。
このへんから配信の電波が切れる地域。
画像は石川典行カメラ。
フォト

徳島県阿南市上大野町尻谷。
約1500メートルに渡って急な坂道が続く。
ママチャリを押して一歩一歩上がってくる石川典行。
その姿に執念を見た。
石川典行を支えているコメも今はない。
渾身の力で陸上自衛隊式の声援を送る。
何度も腕を突き上げてその声に応える石川典行。
フォト

そして石川典行は去っていく。
フォト


約2時間後、石川典行はゴールした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する