mixiユーザー(id:19903044)

2020年05月25日17:40

45 view

申し訳ありません。。。

忙しい。。。と言う理由に甘えて





更新が滞ってました。。。
















今日で北海道も緊急事態宣言が解除になるようですが





正直





まだ心配はありますし





予断は許さない状況であることは変わりはないですね。。。
















ちょうど





ホタテ養殖業にとっては





繁忙期でもある「耳づり」作業期間なので





多忙の日々を過ごしてますが





耳づりも





後2〜3日で終了するので





最後の頑張り時です。。。





今年は





無いくらいに悪天候が続いていて





スケジュール通りに進んでる同業者は少ないぐらいですね。。。





うちは割と予定通りと言うか





休みなくやってますが。。。
















不要不急の外出は控えるようにとのことで





ラインやZoomなど利用した





オンライン飲み会なるモノが





流行っていたそうですが





傍目から見たら





部屋で独り言をブツブツ言ってたり笑ってたり。。。





ある意味





なんか虚しさしか感じないような気がしてならないですね。。。
















テレビもリモートでの出演が多くなってますけど





見るたびに思ってしまう。。。





と言うより





この自粛期間





ほとんどテレビは付けず





動画かラジオばかりでした。。。





ラジオの方が純粋に面白い☆





テレビも収録ができないから総集編ばっかりだしね。。。
















さて。。。





明日もまた頑張ろう。。。





耳づり落ち着いたら





毎日更新は心がけるようにしますww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する