mixiユーザー(id:19903044)

2020年01月18日05:56

175 view

寝不足。。。

今日。。。





低学年大会





明日は高校段別大会。。。





1つの会場で





2日間にわたって大会が開催されるため





今日から泊まりで行きます。。。

























そんなわけで





夜は懇親会もあるので





体調万全!!で臨みたかったんですが。。。

























体調は全く問題ありません。。。





ただ





今月16日に発売になった





正統ナンバリングの「龍が如く7」を購入しまして





昨夜は月例稽古会で家に帰ってきたのが20時過ぎ。。。





お風呂入ってご飯食べて自室に入ったのが21時半近く。。。





それから





ちょっとだけ。。。と





続きをやり始めたんですが。。。

























何となく没頭してしまい。。。





気が付いて時計を見たら。。。





2時半。。。





そうさっきまでやっちゃってました。。。

























それから一応寝たんですけど





5時過ぎに目が覚めてしまい。。。





結果的に起きてしまいました。。。

























体調は万全ですが





完全なる寝不足です。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する