mixiユーザー(id:19903044)

2019年12月09日05:07

95 view

懐かしいアイス

昨日





たまたま動画サイトで





「懐かしいアイス」と言う動画を見まして





思わず





「うわ〜懐かしい☆」

「食べたわ〜」





と口に出てしまいましたww

























中でも





ダブルソーダ

フォト





メロンボール

フォト





ビエネッタ

フォト



※ 全てネットから拾いました。。。





は懐かしさ100ですねw

























ビエネッタって





普通のアイスよりも高くて





たまに親が買ってくると





兄妹でこっちが大きいだの、そっちは小さいだのって





よくケンカしてましたww

























ビエネッタは





てっきりもう販売してないモノだと思っていたら





森永乳業から





まだ販売されてるようですね。。。





自分はお店で見たこと無いんですよね。。。

























ちなみに





ビエネッタの画像はエスキモーアイス時代のモノですけど





そういえば。。。エスキモーってあったな。。。と

























調べてみたら





森永乳業のアイスブランドの総称で





2010年10月に終了してから





森永乳業の名前になったようですね。。。





てっきり





エスキモーアイスという会社があったのだと思ってました





たまに食べたいな。。。





今では





財布に余裕があるわけではありませんが





子供時代の時よりは「買える身分」にはなりましたのでww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する