mixiユーザー(id:19895242)

2014年11月23日23:29

263 view

参加イベント 9月


     『ラストフラワーズ』

   劇団  大人の新感線

今年最大の話題。
大人計画と劇団新感線のコラボ公演。
先行予約で前列をゲットし体調を整えいざ会場へ。
期待しすぎたからこんなものかな?!と。
どんだけ贅沢になってしまったのだろう。





     『小田和正』

申し込んだ先行予約が全て当選。
予想以上の枚数になったので引き取り手を探し
結果本人の座席はアリーナの端っこの中途半端席。
小田和正のライブは一人でも行きたいほどで無く、
誰かに誘われたら行くってのが正直なところです。





    『スーパーふぃクション』

   劇団  悪い芝居

観る前からとんでもないと脅されてたので
最後まで時間を数えることは無かった。
発声や動きが役者さんですごいとは思うけど
次回はありません。
題名の「ふぃ」が平仮名なのはどうしてexclamation & question
公演内容に対してのどうしてexclamation & questionと言い換えできます。





     『THE BOOM』

解散の発表を聞いて先輩が行きたいと言うので
先行で申し込みし当選。
1階の中央より少し後ろで「ええ席やん」と喜んだ。
ボーカルの宮さんの歌い方が粘っ濃く、JUJU男性版。
悔しいかな、耳にこびりついてやめられない。
解散後の活動がどうなるかはわからないけど
ソロでライブがあればぜひ行ってみたい。




     『こわくない、こわくない』

   劇団  クロムモリブデン


前回・前々回と当日券の座席が気に入らず
受け付けでキャンセルする。
今回は探してみると前列の真ん中が1枚あり。
おもしろかったよ!!
役者の役割が決まってしまってるのかな!とも感じたけど
あり得ない設定が納得で進んでゆく。
ドタドタなダンスがドタドタな人間とストーリーとリンクする。
ただ、ただ1つ、最後のキメの
「こわくない」が落ちてこなかった。





     『ジルゼの事情』

   作・演出   丸尾丸一郎
   出演     COCCO・蔵下穂波・内田滋 他

申し訳ない。
この公演の内容が頭に残って無い。
cubit clubの先行予約に当選し入金し
チケットの到着を待つも、遅れるばかりで。
間近に届いた座席は照明ブース前の後列って!!!
割引の席より悪いなんて腹が立って仕方なかった。
神戸まで行って時間を無駄にした自分に腹が立つ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する