mixiユーザー(id:19886385)

2020年02月28日15:57

142 view

お墓参り

前旦那母のお姉さんのお墓参りに行ってきました〜指でOK
離婚してからもずっと好きだった叔母さん。離婚しちゃったからお互い遠慮して結局しばらく会えないまま亡くなってしまった←6.7年前
その大好きな叔母さんもあたしに会いたかったらしく、病室の入り口見てあたしが来るようなきがしてって亡くなるまでよく話してたよって元旦那母から聞いて
泣くじゃんね(笑)

わたし一人で山奥の叔母さん宅に行き叔母さんと話ながら2人で寝た思いでもあるウッシッシ

今日は元旦那母を連れ出し一緒に叔母さんの家に行きお墓に行けなかったことを詫びてきました。
いつもニコニコ笑顔が素敵だったおばさん、そしてその数年前に亡くなった旦那さん←お酒好きで灰皿に吸ったタバコを並べていくいつものスタイルでその山奥の家に着くと、早く帰れよ!って毎回言う
山は危ないからって
優しさあふれる叔父さん叔母さんだったなぁ

今日は早く帰ったからね
叔母さんの作る蒸しパン美味しかったなぁ
作り方聞いても、計って作らないから教えられないってわたしにも元旦那母にも教えてくれなかった(笑)

大切な人がだんだん…

元旦那母も素敵なお義母さん
今旦那の義母、義父も良い人
後20年はがんばってくれ〜
みんな80過ぎ(笑)

そして坂道で後ろに立つあたしウッシッシ
つまづいて前に倒れそうになったのは本当だからね(笑)
80過ぎの元旦那母の方が元気

お昼代先にこっそり払ったらめっちゃ怒られた(笑)
あたしが払うならここで車降りるとか言うし
ありがたく払った分より多くもらってしまったたらーっ(汗)
払う払うよ詐欺見たいになっちゃった

そんなおだやかな温かい1日

お願いだから明日からの1ヶ月の王子のお昼を誰か作って〜
そしたらもっと穏やかになれる気がする〜
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する