mixiユーザー(id:19886385)

2019年12月16日20:16

36 view

旅行

娘と大人になってから初めての旅行かも。今はまったりホテルでまったりだけど、昼間は登山鉄道が災害で運休していたり、ホテルの回りに何もなく売店も無いため芦ノ湖まで坂を下って歩いていってかえりのバス待って運転手に聞いたらバスの前にバス停名書いてあるのに通りませんって言われて老体に堪える25分の上り坂を歩いてホテルまで帰ってきたり
娘が入籍をする前にあたしと旅行に行きたいと言ってくれて←旅費は折半(笑)
なのに、結局入籍後旅行になったり←娘のお腹には食べ物しか入っていません(笑)
ってもあらたまった話もしないけど
たまには良いねわーい(嬉しい顔)
しかしー
ホテルのテレビの電波悪く2局しか映らず、無料Wi-Fi使えるけど電波わるい
気持ちよく送り出してくれた旦那と王子に感謝しなくちゃねわーい(嬉しい顔)←お小遣いくれなかったけど(笑)

あっ、娘の旦那様にも感謝だわ

明日は雨予想だけどたのしみまーす
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する