mixiユーザー(id:19886385)

2019年11月18日18:04

43 view

タイルカーペット

週末に王子を誘ったら、受験生でテスト数日前に行く人いないし!って言われてそんなん母さんとどっちが大事よ!って言い返したかったけど勉強に決まってるらしいから言わなかったけど(笑)
仕方なく付き合う感じありありの旦那と行ってきました。
旦那が勝手にわっかい女子と初めての共同作業してたり←チョウザメ買ってた←野蛮人(笑)
カンナくずを濡らしていい香りする丸いやつ無料で作ったり

王子のピアノの、下にひく防音、防振対策にゴムのやつと、その下にタイルカーペットをひいたらそんなに1階に響かなくなったよ
そんで昨日、王子に部屋にもっと敷き詰めたい言われて仕方なく増やしたら全部で7,000円くらいになった
母さん貧乏になっちゃったたらーっ(汗)

帰りの道の駅でしいたけソフトたべた〜指でOK



フォト


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する