mixiユーザー(id:1988432)

2020年04月04日22:02

41 view

北斗の拳 LEGENDS REVIVE

私のLEGENDついにREVIVEしました。
万全の体制でお迎えした積りだったのに、お世話して行くと足りない物が出るわ出るわ。
お食事は煮魚と芋粥と薬湯・・・お爺ちゃん通り越して病人か!・・・病人か。
もしもの時の為に温存してあった備蓄を大放出。
いつ使うの?
今でしょ!
それでも一朝一夕ではエースの座に君臨する事は出来ません。
シンよ、安心し給え君は未だ我等のエースだ!
イケメンで一途で台詞が面白い君が本当は大好きなんだ!
今日日、一人称を俺様と表現せし者を君以外に知らぬ。
そして二軍落ちが決定しているコウリュウ、今までよく殿りを務めてくれた。
近々頼れる引率のお兄さんが入隊する故に余生を安らかに過ごせ・・・と言いたいところだが、補欠要員としてもう暫く働いて貰う。
本音を言うと貴方以外に殿りを任せられる者が居ない。
仕事の出来だけで評価すれば二軍落ちになるのは他の子という事も有り得る。
でも、イケメンだけの部隊(年齢制限有)にするって宣言しちゃったからさ!

今日の一言:6人チームで闘うゲームで「二対一の闘いはない!」とどや顔でキメる貴方がやっぱり好きです。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する