mixiユーザー(id:1988432)

2020年02月26日03:41

86 view

北斗の拳 LEGENDS REVIVE

始めました
無課金だとろくなキャラを入手できないという批評を見掛けたので期待していませんでしたが
開始早々レイを引きました
そういう仕様なのでしょう
ケンシロウとバットだけではモチベーションを維持できないものね
残念ながら修羅の国民は見当たりません
私はどうやら病み系が好きなようで
トキ(体の病気)とかカイオウ(心の病気)とか
カイオウやヒョウと比べればラオウやケンシロウは随分健やかに育ったものだと思います
開始間もなくコウリュウやジャッカルや牙親父も仲間になりました
わ わーい! ( ̄∇ ̄;)
つい先程引いたのはリュウガ
一応二枚目キャラとして通っているのでしょうが
トキ推しで好きな人は居ないよね (´•ω•`)
まあ結局は見た目が大事なので
暫くは主要キャラとして編成して行きたいと思います
総論:北斗神拳に二対一の闘いはある
https://youtu.be/X53L9vN-1C4
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する