mixiユーザー(id:19859265)

日記一覧

■愛媛県、高知県で最大震度6弱の強い地震(TBS NEWS DIG - 04月17日 23:23)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7829898

続きを読む

これは一般論だが、麻薬をやりすぎて、あるいは麻薬をやる前からかもしれないが、攻撃的で、プラスチックのようにとげとげしくて消化することもできない性格のヤバいやつ、っているかもしれない。そういう人には必ずしも「共感的理解」を示す必要はないのかも

続きを読む

もう既に何度も言っているが、「法学」を入れ替えたのは弟でも母でもないと思う。この犯人のせいでうちの家族に亀裂が生じた。もちろんまだその真犯人が誰なのかはわからない。でもひどいと思う。やったやつは猛省してもらいたい。そして警察に自首し僕の部屋

続きを読む

被扶養者からはずれて正社員になった私に「妻として出過ぎじゃないのか」とキレたモラハラ夫https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=7829867モラハラ夫=208?

続きを読む

リアルでの統括の圧力、ミクシィでのマイミク解除、ミクシィニュースガジェット通信を中心とする押し寄せ、そして「姫始めすんな!」で潰えたんだと思う。見えないからね。ただし僕は目が本当に見えないわけではない。今「赤旗」、「東京新聞」、「朝日新聞」

続きを読む

寛容さが大事だ。「許せない」がやめられない状態になってはならない。

続きを読む

雨宮処凛さんが好きだなぁ。好きというか期待している。というか勝手に同志だと思っている。僕もロスジェネです。もちろんロスジェネ世代だけに限らず問題はあります。僕も社会をよくしたい。僕も被害者意識を売り物にせずやっていきたい。人を信じたい。でも

続きを読む

でもさ、心無い人もいるからね。自分に敵意を示すっていうか。精神疾患ならまだわかるかな。でも精神疾患でも自分に執着されてはね。本当は誰とでも仲良くしたい。世界平和が理想と言えるからね。僕を自分の思ったようにコントロールしようとするのもやめてほ

続きを読む

台湾おでんおでん「滷味(ルーウェイ)」の注文は難しい?台北の人気店で挑戦してきたよ〜!【#台湾夜市のおすすめ屋台グルメ】https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=7829167

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。