mixiユーザー(id:19859265)

日記一覧

仮にたっくんの親族が何かをやったとして、日本社会はたっくんの尊厳に配慮したのだろうか?ただたっくんに理不尽を強いるばかりでたっくんがなぜそういう理不尽さを強いられるのか全く説明しない。理不尽さを強いられること自体も嫌だが、理由が全くわからず

続きを読む

確かに、たっくんは妄想を膨らませてきたのかもしれない。けれど、股間のかゆみは何なのか?風俗に最後に行ったのは2009年6月2日、である。そのあと性交渉、性交類似行為はまったくない。それでなぜ股間がかゆくなるのか?そして今埼玉協同病院の皮膚科で塗り

続きを読む

20171213(水)、公平病院の父の病床で「里咲りさと結婚します!」とたっくんが言ったから、たっくんにそう言わせるきっかけをつくった父好夫を抹殺したん?

続きを読む

今思うと、弓道部部長の強矢君が「勉強は学校でやる。その日習ったことは学校にいる間に復習する」と言っていたのは、(大塚君の家には草が充ちているから勉強できないよ。だから大塚君は比較的空気のきれいな学校で勉強を完結させなよ)という意味もあった、の

続きを読む

誰かに犯されてきたから、SMプレイで女王様に犯されることで嫌な体験の書き換えを図ろうとしてきたのだろう。甘味をつけることで、受け入れ困難な体験を自分の人生に組み入れられるようにしてきたのだと思う。

続きを読む

20211130(火)、20211126(金)
2021年11月30日00:06

あなたには肝心なものがわたらない、のだが、必ずしもわたらないわけではない。ただやっぱりあなたに肝心なものを渡したくない人がいるようだ。ただ、その渡したくない気持ちや細工は、他の人から見てバレバレだし、そもそもそれが渡らなくても、致命的な影響

続きを読む

20171213〜20171215、お母さんがたっくんに「長野県に住むお父さんの友人を呼ばなくていいかな」と迷っていた。僕は「それは絶対すぐ呼びなよ」とお母さんに言った。お母さんは「でも11月にお父さんはその友人と電話をしていたからいいと思う」と言った。自分

続きを読む

面会した編集部の人間がなりすなしなどでなく本当の編集部員ならば、赤旗編集部に、誰かがたっくんに送った偽造したと思われる請求書がたっくんの目にほとんど触れることなく渡った、ということになる。つまり、誰かの文面等が外部に漏れることなく赤旗編集部

続きを読む

1126=いいプロ急進、黒いいにく(い)、ワンワンクズ釣る、1-1クソ釣るやはりまた「プロはめ」だった。「うかつだった」(麻生統括)(桜美林短期大学卒業、元警察官、元英語の先生)桜美林=スーパーナンペイ19950730(日)アルバイト女子高生=桜美林高校生、私大文系

続きを読む

20211129(月)、改めて通告
2021年11月29日19:53

里咲りさがパティーナ南与野106に立ち入ることは許可する。その際支援者を106の玄関まで同伴させることも許可する。また、馬場ゆきのやその仲間がパティーナ南与野のいずれかの今空いている部屋の賃貸契約をすることを期待する。

続きを読む

交番の掲示板に貼ってある吉川友梨の手配写真って、上皇さまに似ているよね?

続きを読む

もしかして大塚光枝は人権意識が希薄なのでは?

続きを読む

頭の中はマンコチンポでいっぱいな変態女、すでに2011年www

続きを読む

2018年春のPinokko「Trend」っていうのはさ、「これからはオナニーする姿をみんなに見られる女がキーワードだよ」というメッセージだったんじゃないの?

続きを読む

ガストで麻薬を吸っているヤツは、たっくんが捜査機関に自分が麻薬を吸っていることを通報されたくない、たっくんの通報を阻止したい、そして阻止できる、と思い込んでいるようだ。

続きを読む

でも「本当の友達」なら(一時的に退却することはあっても)たっくんといつかは連絡が取れるよう準備、調査をしておきますよね。好機が到来すれば、一気に塞いでいるヤツをひっくりかえそうと機会をうかがっているはずですよね?

続きを読む

確認するが、伊奈に入院していたのは20181219〜20190405。小倉美咲が失踪したのは20190921。つまり、伊奈に入院して治療を受け退院したあとに小倉美咲は国道413号の走る山梨県道志村で失踪したんだぜ?つまり、たっくんを伊奈に入院させれば一連の"案件"は解

続きを読む

生保の話はともかく、なぜ光枝はCANOさんのライブ代交通費を出し渋ったのか?そんなにCANOさんにたっくんを会わせたくないのか?それはなぜか?CANOさんに何か自分のことを言われると警戒したのか?本当に単なる金銭的な理由にすぎないのか?

続きを読む

20211128(日)、?
2021年11月28日22:47

おばあちゃん、正子ちゃん、矢野さん、お父さん

続きを読む

やはり女ストーカーには足輪をつけて常に居場所を確認できるようにすべき、では?だって女ストーカー、常に複数の薬物を持ち歩いて、そこがファミレスであっても薬物を使用してお客さんも従業員も巻き込むんですよ!危険すぎるじゃないですか、そんなヤツ。

続きを読む

20211128(日)、mission
2021年11月28日22:34

1999年6月新宿駅新南口(当時)前、佐藤千寿子ちゃん以外(今で言う)「塩対応」。

続きを読む

あなたはその部屋を不動産会社と契約して借りているんですか?でも不動産会社は105には誰もいない、と言っていますよね?では、あなたと不動産会社とどっちが嘘をついているんですか?

続きを読む

もし裁判になったら、少なくとも埼玉協同病院皮膚科に証人になってもらい、たっくんがいかに股間のかゆみに苦しんでいたかを証言してもらう。これだけは譲れない!

続きを読む

20211128(日)、提案
2021年11月28日21:11

とりあえずガスト浦和中島店で大麻、麻薬、覚醒剤を使うのはみなさん止めにしませんか?そうすればガスト浦和中島店で薬物の反応があった場合、「犯人はアイツだ!」と誰もが瞬時にわかるじゃないですか?どうですかみなさん?

続きを読む

里咲も馬場も他のアイドルさんや他の人たちも"手続き"は間違えてない、と思うよ。でもあなたは、たっくんが許可してないのにたっくんの部屋に勝手に入ってたっくんの身体をまさぐり、もうやめて、というのに覚醒剤、大麻をたっくんに施用するよね。悪いけどそ

続きを読む

Do for othersというなら明治学院大学の、ないし明治学院大学出身のイーサーがたっくんと日本のために女ストーカーを殺害してよ。そして「私が殺しました。女ストーカーは悪いが、悪い女ストーカーを殺した私も「殺すなかれ」というモーセの十戒の一つを犯し

続きを読む

悪いけど自分を傷つける女とは付き合いたくないよ。「7の70倍まで許しなさい」というなら牧師さんで引き受けてよ。自分は今の段階では洗礼を受けてないよ。洗礼を受けてないのに聖書の教えを押しつけるなよ。

続きを読む

現状、浦和西署は大麻でなく覚醒剤使用者も検挙せず吊るすそうです。つまり覚醒剤使用を西署は黙認するそうです。これは現場の信頼できる分析です。

続きを読む

メガネは持っていかせた(元に戻した)(公平に戻した)なぜ父好夫は白目をむいて死んでいたのか?モルヒネの投与で白目をむいて死ぬことがあるのか?苦しそうに死んでいたぞ?モルヒネの投与で最期苦しむのか?1740看護師2人が駆け込んだ。駆け込んだ、というこ

続きを読む

刑法(けいほう=こういうことをしてはいけませんよ、もしこういうことをすればこういう"罰"が待ってますよ、という国のきまり)には"親告罪"(しんこくざい)という考え方がある。これは、ある種類の犯罪は被害を受けた人間が警察に訴えない限り捜査が始まらない

続きを読む