mixiユーザー(id:19825699)

2020年05月29日21:50

470 view

皆さんは飲み水だけを気をつけていれば良いと思っていますか?違うと思います。

人間の体の60〜70%が水だから1番良いものを選んでほしい。

皆さんは飲み水だけを気をつけていれば良いと思っていますか?私は違うと思います。

今は色んな水があります、浄水器、水素水、電子水、ウォーターサーバー、市販の水、山の水、その他各社が健康に良い水として販売していると思います。

でも、私は瑞、宇宙からの水が1番良いと思います。それは飲み水だけではないからです。もちろん飲んでも最高の水です。どの水より健康に良いと思います。でもそれ以外に家中の水に使用できるからです。
  
キッチンの水だけでなく、お風呂、洗濯機の水、洗面所、トイレ、外の水にもそれぞれに浄水器がついたような...それ以上の水になります。
健康を維持するには飲み水ももちろん大事ですがお風呂も大事なのです!日本人は欧米人と違い湯船のお湯浸かる、温泉、銭湯といった習慣があります。だから日本人にとってはお湯に浸かると言う事はとても大事な事なのだと思います。瑞に変えたお風呂入れば毛穴から宇宙エネルギーが入っていくのです。そして悪いものが出ていき不足していたものが補えるのです。そのお風呂に入れば本当に元気になります!これはいくら飲み水だけ良くしていても得られない健康だと思います。

 そして1度宇宙からの水に変えてしまえば半永久的使用出来ます。蛇口を変えないかぎりは、そしてメンテナス不要、器具も取り付ける必要もない、誰も家にはいかない。
私はもう9年前に変えてもらってますそしてずっとそのままです。私も元々実家は浄水器をつけていましたでも今は何もしていません。宇宙からの水だけです。そして、今の自分の家、実家、叔母の家、兄の家も変えていただきました。

この水に野菜を浸けておけば放射能や農薬やら悪いものがとれ野菜の栄養増えます!!身体に優しい野菜になります。そして1月ぐらい持つのです!凄くないですか?私はそうしていつも料理しています。
世界1凄い水だと思います!!!!人間の身体は水が1番大切なのです。人の性格は口にするもで変わると言います。だから今1度水の大切さを考え直してほしいと思います。何度も私は伝えます。

20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する