mixiユーザー(id:19825699)

2020年02月20日00:22

293 view

上海にも持って行った瑞(水)

 私は数年前の冬、上海に旅行にいきました。
 
海外だし中国は水がきれいか分からないし冬で風邪引いたら困ると思い六甲の水の2リットルのペットボトルを2本に美都先生にお願いして宇宙エネルギーを入れてもらいました。
それと自宅の宇宙エネルギー入りの瑞(水)500mLを2本を自分で用意してトランクに入れて重かったけどあせあせ(飛び散る汗)持って行きました。よく思い出したらそんなに重くなかった。キネシオテープはってると軽くなるのです。

おかげさまで安心して旅行を楽しむ事が出来ました。風邪をひく事も疲れる事もありませんでした。

トランクやバッグやコートや靴や色々なものに
エネルギー入りのキネシオテープをはっていきました。一人で行きましたが、瑞(水)があるという安心感もありました。

今、日本も新型コロナウイルスの感染者が増えつつありますが冷や汗私はどこか安心感があります。それは瑞(水)を使っているからです。私の体は瑞(水)のおかげで免疫力が高くなっています。私は一度もインフルエンザ罹った事はありません!
私は多分新型コロナウイルスには罹らないもしくは罹っても軽い症状で済むと思っています。

この水は宇宙からのメッセージさんの瑞の事です。
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する