mixiユーザー(id:19779341)

2019年12月15日13:37

85 view

来て欲しい

自宅でちょっと何かやってるときのBGV代わりにAmazon primeで見られる「8時だヨ!全員集合」や「探偵!ナイトスクープ」がずっと見て無くても良いけれど、チラチラ見ても面白いので非常に重宝してる。
「8時だヨ!全員集合」の方は聞いたことも見たことも無い芸能人や、その歌が聴けてなかなかに楽しい。「探偵!ナイトスクープ」の方は上岡局長の方も見たいと言うのは贅沢か。
個人的にはprimeに「釣瓶上岡パペポTV」が来て欲しいけれど、流石に無いだろうなぁ。youtubeにアップされてるのを見られるけれど正規の手段で見られるなら見たいんだけどもねー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する