mixiユーザー(id:19722859)

2020年04月08日23:53

36 view

53歳になりました。

今日の仕事も少なく、午前は持って行った分が…楽に終わった。

しまった、もっと持ってくればよかった。

13時から昼休み。

途中、ミーティングやってやって再び昼休み。

午後は頑張りました。

是が非でも終わらせたexclamation

帰宅して夕飯うまい!

今日の夕飯は「シーフードカレー」
フォト


ONO家恒例の「誕生日寿司パーティー」は12日にバースデー
緊急事態宣言が出たからではありません…念のためウッシッシ

これだけでは足りないので5日に息子に買って来てもらった「おい!なんだこれは!」の食パンを食うパンうまい!

フォト


美味いわぁうまい!
この袋の顔、KENTA選手に見えるんですけどあせあせ

ケーキが無いのも寂しいので「シューアイス」で53歳の誕生日を祝うぴかぴか(新しい)

フォト


最高だぜ指でOK


去年の日記を見た。

「断捨離する」らしい…あせあせ

今年こそexclamation

さぁ明日の仕事も頑張りますかわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する