mixiユーザー(id:19722859)

2019年08月19日23:12

46 view

流石に眠い…

6時過ぎに起きたが…まだ寝ていたい眠い(睡眠)

朝飯食ってバイクで職場へ。

お盆休みも終わり、今日の仕事は…多いかな?

午前、持って行った分は終わらず。

しかし、今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼休みはしっかり取り、午後の仕事。

途中から雨が降って来て…心が折れましたあせあせ

18時半前に仕事を終え、STARS BARへ行き…ありがとうございます。

帰宅してシャワー浴びて夕飯食ってマッタリるんるん


書類書き、やっと終わった。

部長がちゃんと入れておいてくれれば全く問題は無かったのに…ボケーっとした顔

さて、明日の仕事も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する