mixiユーザー(id:19722859)

2019年04月26日23:05

107 view

今日も雨…更に嫌だな。

今日は6時半過ぎに起きた。

…うーん、もっと寝ていたい眠い(睡眠)

朝飯食ってコーヒー飲んでバイクで職場へ。

今日は少ない方かな?

しかし…今日も雨雨
昨日より激しい霧雨霧

雨具のズボンが…無い。
何故exclamation & question
昨日、戻ってから乾燥室に掛けておいたのに…誰が持って行った?むかっ(怒り)

他の人のを借りたが…小さい。

午前中は…思った以上に進まかった。
晴れていれば…。

昼休みはしっかり取って午後。

兎に角やるしかないexclamation

相変わらず、雨が凄いが…午前中よりはマシか?

段々分かって来て嬉しい限りるんるん
後はスピードかな?

雨具、探したが…無かった。


19時半過ぎに仕事を終え帰宅家

夕飯食って風呂いい気分(温泉)


体が温まりましたるんるん

さて、明日の仕事を頑張ってGW突入しましょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

…5月2日は仕事だけどねーボケーっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する