mixiユーザー(id:19705971)

2020年07月21日12:08

187 view

梅雨の合間のあれこれ

今日はもう梅雨明け?
って思うほど朝から陽射しがジリジリしてます
この週末は、快晴とは言えなかったけどそれなりに遊べました

水曜日から日曜日まで、ラインの兄弟のジェット預かってました
フォト

フォト

相変わらずソックリです
兄弟だからかもしれませんが、散歩行くとうんちするタイミングもほぼ一緒で
時々焦りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
フォト

川原へ行くといつものお友達犬達が
フォト

大型犬が揃うと楽しいです

日曜日はラインとジェット連れて城崎温泉方面へドライブ
フォト

気比の浜で少しだけ海水浴して城崎温泉を散策してきました
まだ、観光客が少ないです
クローズしてる店も結構あり、コロナの影響は大きいですねぇ

月曜日も休みだったので、近場のフラット林道をブラブラとしてきました
舗装路は暑いですが、林道の木陰に入ると風が心地よいです
三田の林道大根谷線を覗くと、
フォト

こちらは南側の入口ですが手前に工事中の看板があります
とりあえず進んでいくと、あと少しのところで舗装工事してました
フォト

これは北側の入口ですが、既にコンクリートで舗装が始まってました
また、1つダート林道が…表情(あせり)
土用の丑の日より1日早いですが、昼飯は「鰻丼定食」
フォト

舗装林道の日陰を繋いで周りをブラブラして、シイタケのキャンプ場側に
行ってみると
フォト

この奥にチェーンが張ってあって入れません
フォト

ここも、深山同様にもう走れなくなるのかなぁ〜表情(あせり)

近場の林道が走れなくなってくると辛いですね〜
早めにリーマン切り上げて、どこかへ移住しようか?
と真剣に考えてる今日この頃ですウッシッシ

おしまい
11 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する