mixiユーザー(id:19705971)

2020年06月19日21:34

223 view

スッテネが悶鉄柵に!

2015年6月から5年弱お世話になった YAMAHA スーパーテネレ1200Zから
悶鉄柵に乗り換えました
これが↓
フォト

これに↓
フォト

フォト

フォト

フォト

なりました

「おっきいもん」に乗り換えようと思ってましたが、これといった食指を動かされる
バイクが有りませんでした
W800 モトグッチ BMW テネレ700 いろいろ悩みましたが、
スッテネほど惹かれなかったです

「おっきいもん」を選べなかった1番の理由は、「自由時間」の減少でした
関東に単身赴任してた四年弱は、週末は全て「自分の時間」でしたが、
関西の帰ってきてからは家族孝行しないといけないので、単身赴任時の様には
いきませんわぁ〜あせあせ
特に同居してる私の母親の面倒を家内が1人で見てくれてたので…あせあせ(飛び散る汗)
あと何年元気で生きてれるかわからない歳だし、家内無しでは今の自分が考え
られないので、これからは嫁さん孝行していかなくてはね!あせあせ

おしまい

22 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する