mixiユーザー(id:19705971)

2020年04月12日14:37

168 view

外出自粛前の日曜日

外出自粛前の日曜日 四月五日 に、久々にXRで笠形方面へソロツー行ってきました
朝10時前に家を出たので、中国道で福崎までワープ
そこから笠形林道→千ケ峰三国岳→黒川新田→栗鹿山と抜けようと
フォト

フォト

フォト

石碑のところで休憩してたら、下から珍車族が登ってきました
フォト

5台くらいいてたかなぁ〜
みんなノーヘルで、中にはタバコくわえながらの馬鹿もんもいました
こんな林道で見るのは初めてですあせあせ
セロー三台とXRとKDXだったかな?
ユックリと黒川ダム方面へ下ってると、後ろから煽ってきたので思わず逃げました
見えなくなって黒川温泉で休憩してると彼等も到着して
「おい、さっきのXR オジンやんけ〜」って…
どうやら私の事らしいですわ〜
オッさんならまだしも、オジンって…表情(あせり)

黒川ダムから栗鹿方面目指してると雨がポツポツと降ってきたので、Uターンして
千ケ峰三国岳林道入り口へ戻ることに
フォト

ミツマタの花が綺麗でした
フォト

フォト

フォト

景色見ながら寺内まで降りて、あとは川沿いのサクラ見て帰路りました
フォト

フォト

フォト


おしまい




18 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する