mixiユーザー(id:19705971)

2019年11月14日15:28

222 view

気の置けない仲間

11月9日〜10日と「気の置けない仲間」と車中泊林道ツーリング行ってきました
約15年前にオフロードバイクにリターンして、その直後からの付き合いですね〜
5名で平均年齢が59歳とおじさんの集まりです
土曜日は道の駅夜久野に9時集合
フォト

宝山林道からシルク温泉抜けて床尾林道へ
フォト

フォト

高価な林道走らせていただきました!
山東へ戻り昼飯
フォト

フォト

昼からは栗鹿山から黒川ダム方面へ
フォト

フォト

水辺まで降りて駄弁ってました
フォト

東屋のベンチの椅子の足が鹿に齧られて
フォト

かろうじて残ってますね〜
陽が沈むのが早いので黒川新田林道はパスして道の駅に戻ります
ここはいい気分(温泉)があるので、よく利用してます
温泉に入る前に寝床を作って
フォト

ラブホテルか? って言われましたわ〜あせあせ
いい気分(温泉)出て宴会を始めると雨が降ってきました
車と車の間にブルーシートで屋根作って、今夜は鍋パーティーです
フォト

フォト

翌朝の画像ですが、こんな感じでやってました
フォト

フォト

トイレの近くにニッサンのNV200のキャンピングカーが
フォト

これだと定員4人で約400諭吉だそうです
日曜日もいい天気です
フォト

今日は道の駅但馬蔵に移動して新たなメンバーも合流して総勢10名で
林道走りました
御大のふ〜さんはBMW1200GSでの参加です
これで、250オフ車と同じようなスピードで走られるのはビックリです
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

小代の絶景と東ハチの絶景回って楽しい1日でした!

みんなバイク繋がりで、仕事や環境もバラバラなのですが
好きなバイクに乗って絶景を堪能して、日頃の愚痴を言い合って
良い息抜きが出来ました
人間には息抜きが必要だと感じた二日間でした

おしまい


22 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する