mixiユーザー(id:1970017)

2020年03月30日21:38

81 view

こんなことで終わるなんて・・・

3月29日、タレントの志村けんさんが亡くなりました。70歳でした。
まさに、物心ついた時から見ていた「8時だョ! 全員集合!」で
東村山音頭、ヒゲダンス、数々のコントを見てきて、まさに日常に
いた方でした。
アイーンなどの数々のギャグなど、思い出を語れば枚挙に暇がありませんが、
まさか新型コロナなんかで亡くなってしまうとは。
失礼な話、老衰で亡くなるようなイメージの方でないので、大好きなお酒の末に
肝臓を壊して、「しょうがねぇな、志村は」なんて言われながら亡くなるような
方だと思っていたのにで、ショックでした。
ショックというか、寝て起きた時に有名人が亡くなるニュースを聞いて、
なんとも言えない喪失感というか虚無感を味わったのは、初めてのような。
仲本さんも言われてましたが、ドリフで長さんの次に亡くなるのが
志村さんだってのも、なんともやり切れません。
昭和の爆笑王、どうか次の世でもそうありますように。
合掌。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する