mixiユーザー(id:1970017)

2020年01月21日22:34

275 view

また、余計な・・・

何を思ったか、テレビまでイカれる始末。
まぁ、去年の12月くらいから、おかしな兆候はありましたよ。
テレビ点けて、音だけ出て画面が出ないんだから。
最初は、テレビの電源入れて10分もすれば映ったけど、
何度かそれで回復したが、今日は全く回復しなかったんだよな。
で、REGZAなんで東芝に電話してみたけど、最短の訪問修理が
明後日で、しかも費用がいくらかかるか、わからないときやがった。
症状分かってるんだから、概算とか過去の例とか調べればいくらでも
わかるだろうに、修理の担当でないとわからないときやがった。
今のご時世、テレビなんて生活必需品なんだから、すぐに対応できないと
意味ねーだろっての。
てか、前のテレビだって2〜3年しか持たなかったな。
どうにも弱いな、東芝ってのは。だから経営傾くんだっての。
そんなの待ってらんないから、ソッコーでヨドバシ行って新しいテレビ
買ってきた。
ま、また買ってきたのもREGZAなんだけど(同じ型で一番安いのがソレ
だったってだけなんだよね。そうじゃなきゃ、別のマトモなメーカーのを
買ってるわ)。

用もないのに冷蔵庫とテレビを一気に買い替えさせてくれるとは、
どういうイヤガラセなんだか。
カネがねーのに、ここ数日で10万近く飛ばされたわ。
あーあ。次は何が壊れてくれるんだか。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する