mixiユーザー(id:19687175)

2019年06月19日17:58

97 view

予定外の米沢。

今日は朝食晴れレストラン後近くのコンビニに行きその後本屋さんに行き今日発売のCQハムラジオとハムワールドの2冊の無線雑誌を買いベットで寝っ転がって無線雑誌を読んでいたら才蔵さんから電話が在り出てみるとJARL(日本アマチュア無線連盟)福島県支部の行事で福島県警の通信指令センターの見学会の帰りに米沢の道の駅に行くので来ないか?と言われ自分も予定外の米沢の道の駅に行きました。

行く途中南陽市の無線家と交信して道の駅に行き才蔵さん達と会いトイレトイレマークから出てみるともう一人の小柄な男性男性が居て才蔵さん達の知り合いかと思ったら自分が昔交信した方で南陽市の無線家さんとの交信を聴いてて道の駅に来たらしいです。

暫く4人で雑談し才蔵さんと3人で行き付けの喫茶店コーヒー家に行きその後米沢市内の無線機屋さんに行きマイクカラオケのカールコードを注文し才蔵さん達は帰宅し自分はチョット買い物して帰宅しました。

ママさんのお店は22日と23日がお休みなので明日か明後日行く予定でいましたが今日行ったので来週お店に行こうかなと思っています。

才蔵さんの連れのAさんも休みが合えばママさんのお店に連れて行こうと思っています。また、才蔵も予定が無かったら誘ってお店に行きます。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する