mixiユーザー(id:19665861)

2018年12月15日19:54

111 view

能力給です

■「40代男性で年収650万って高収入?」問いかけに「違う」圧倒的多数 一方で「今なら500万超えれば高い」という声も
(キャリコネ - 12月15日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5419984

友達の手作り料理が唐揚げだと思って喜び箸を伸ばしたら、豆腐でした。食べるまで見た目に完全に騙されました。
うみです。
あの裏切られた感が残念で仕方ありませんでした。

皆様、お久しぶりです。お元気にお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、ダイエットは明日からが永遠に続いております。

私が働く業界、能力給、人気給みたいな感じが多いように感じています。他社様の求人を見ても、どうもそのようです。全体的に見て、意外と?低めかと思います。休みはカレンダー通りではないのもたり、モチベーションが上がり辛いかもしれません。
私は能力が低いですし、時間も短めなので、お給料はほんの雀の涙程。それでも、職場の人間関係は良好な事と、やり甲斐を感じているので、これでいいかと思っています。
周りの人達を見ると、車などにお金がかけてあったりするので、お給料いいのだろうな。と感じています。余裕があるのだろうなと。
まぁ、私は私ですから、とりあえず、毎日お腹いっぱい食べれて、眠れる場所があり、服が破れてなければいいのかな?程度に考えています。


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する