mixiユーザー(id:19657752)

2019年12月11日22:20

87 view

お金の繁栄ゲーム ワンクールの14日目

 今日は

   8192000円 です。


宇宙銀行から 8192000円の

小切手が振り込まれました、

ありがとうございます。



 私宝くじが当たったら

やりたかったことがあるのですけど

盲導犬協会に全額寄付します。

宝くじ3億円当たったら

盲導犬協会の建物自体を立て替えたい

と思っていたのですが

今日の振込金額では

足りないので、

でも盲導犬が増えてほしいい

早くいい環境を整えてほしいので

今日 寄付します。


ストレスなく走れる 運動場

安心して生むことができるお部屋

お食事も大事。

人のお役に立てるよう教育者の訓練費 等々



やっぱ大きな運動場が欲しいよね。

盲導犬になる犬は

ゴールデンリトリバーとか

ラブラドールレトリバーが多くて

大型犬なので ま〜、走る走る〜犬


可愛い子犬をいっぱい産んでもらって

教育されて 目の不自由な方のところへ

貰われてほしいな。

老後も安心して暮らせる環境も

子のお金で整えてほしいです。

足りなければまた寄付しますね。



舌を出しながら走っている様子が目に浮かびます。(カワ(・∀・)イイ!!)

きっと職員さんも喜んでくれるでしょう。


PS、今日のお金の使い方は
  100点ですね。
  私自身が楽しいです(*´▽`*)






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031