mixiユーザー(id:19657752)

2019年12月09日17:01

38 view

夕飯は

 夕飯のメニューを考えるのがめんどくさいことがあります。

・・・というか浮かばないことがあるんです。

私の分だけなら 考えもしないのですが

働いてくる娘のことをお思うとね

作らないではいられない。



疲れているでしょうし 

温かい食事でホッとしてほしいのです。



考えることは億劫だけど

でも脳を働かすと 認知症になりにくいでしょ。

「めんどくさ〜い、無理〜」と思ってしまうと

脳は考えようとしなくなるそうです。

まだまだぼけたくないので

娘がいるおかげで脳を動かすことができる””

そんな風に思いながら

夕食を作ります。

娘に感謝 感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031