mixiユーザー(id:19657752)

2019年10月14日17:17

162 view

体外離脱体験1〜3

 CDを買って練習してみました。

1、ヒーリング効果が高いのかあくびが何回も出ました
 野原にお父さんとその息子でしょうか男の子がいました

2、離脱が上手くいかなかったのか覚醒してしまいました。もう少し辛抱して続けるも
  数分で覚醒 退屈なのでCDが終わるまで読みかけの本を読んでいました。

3、ナビゲーションで「気球に乗って高く上がる」とか言っていますが
  これが躰から抜けさせる誘導なのでしょうね。

  今回は凄い体験があります。

  音楽が聞こえ始めてまもなく 何となくハートのあたりがドキドキします。
  感情が高まっています・・・この感情を意識していたら

  「ヘンリー・C」

  びっくりしました、昔講座を受けてことがあるヘンリー氏です。
  実は亡くなっているのです。

  感動して涙が出てきました。
  「私、今と違ったことをやりたいのだけど分からなくて」と泣きながら言いました

  ヘンリー氏は「ミディアムやれよ〜、おれが助けるから」と強く言われました。
  まさにグッドタイミングでそれを私に言うために繋がったのだと思うのです。

  時間があるので沢山のことを話しました。
  来世も生まれること、その時は失しなったものを再生することをしたい
  指や足など。それを叶えてくれる家族を探したい。
  その家族はお金持ちでなくてもいいが自分の夢を叶えるのに応援してくれる両親
  医療の大学に行って研究者になる

残してきた奥さんと子供は 奥様は再婚してるという

一緒に料理をした ヘンリー氏はパンを焼くのが得意で ナンみたいなものを焼いてくれた
菜園もやっていて 大きな真っ赤な苺が見えたがブドウのように見えた・・なんでかな〜


ミディアムの心得を話してくれた
人間関係が上手くいかなくて と話すと
「おかあさんと上手くいってないからだよ」
「すごく上手くいってるのに・・」
「もっともっとだよ、お母さんを恋人のように愛するの」
「そっか〜。・・・父のこともそうだよね」
「お父さんとうまくいかないと仕事が上手くいかないんだよ」
「私、まだまだテーマがあるね」

覚えているのはこれくらいですが充実していました。

ヘミシンクCDの体外離脱は初めてなので考察もできていないし
これが体外離脱なのかわかりませんが
こういった体験ができました。


驚くのは一度しか会ったことがない 亡くなっているヘンリー氏が現れたこと。
SNSで亡くなったことを知りましたが なんで逢えたの?と言った気持ちです。

それとヘンリー氏と分かる前にハートがドキドキしたこと。
これは私がヘンリー氏と分かる前に意識が先にわかっていて
意識同士が繋がってその波動をキャッチした私の感情が高ぶったということなのでしょうね。

この解釈であっているかしらね?

これからも続けてみようと思います。
  
  
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031