mixiユーザー(id:19657752)

2018年12月14日10:07

341 view

驚いた 100憶円還元

 ペイペイって聞いたことありますか?

最初私はパンダの名前かと思いましたパンダ

シャンシャンとかフェイフェイとかに似てるでしょ。



朝の情報番組で知ったのですが

「PAY PAY」と書きます。

すでに 楽天PAY とか PAYamazon

というのがあるそうですね。

簡単に言うとポイント還元カードなのです。


 このカードが凄くって

買い物をしたら(上限25万円) 還元率20%というのです。

しかもその還元ポイントが100憶円げっそり


数字に弱い私なのですが・・

全国での加盟店で 皆様の総売り上げ

500憶に達すると100憶の還元になるということです。



全国で500憶円  100億円の還元・・・?

全国だから 12月だしそのくらいなるんじゃないの?

と高を括ていたのですが


この還元期間は100億円になったら

このキャンペーンが終わるという企画です

それは3月を予想していたのですが



ここからが大事です(゚д゚)!


当初3月位と予想をしていたのですが

たったの

たったの4日で終わったそうです。

それも昨夜の23:59に終わりました。



え〜、たったの4日で終了〜げっそり



ね〜、びっくりでしょ。

もしかして 今週末買い物をしようと思っていませんでしたか

まだまだ大丈夫だろうと思っていましたか?


終わっちゃいましたよ、100億円還元。



実は私昨日PAYPAYに加入してプリンターを買いました。

PCの点検に量販店に行き相談をし

別の階でコーヒーとサワー(酒)と練り歯磨きを買って帰るつもりでしたが


何となくプリンターを見たくなって

副店長さんに話を聞いているときPAYPAYを知ったのです。

「20%還元ですよ」

「クレジット払いにするとさらに8%つきますよ」

「しかもソフトバンク Y`MOBILEユーザーは10回に1回

全額戻りますよ」


な〜んて言われてね

わぁ〜お、買ってしまいました(^^ゞ

昨日決断しなければなかったこの幸運ぴかぴか(新しい)

なんて幸せなんじゃんショ(*´з`)


あ〜生きててよかったな〜

というお話でした。



皆様 お付き合いいただきましてありがとうございました月(顔つき)




8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031