mixiユーザー(id:196524)

2019年06月16日12:27

157 view

あに

■鬼滅の刃 11話
雀かわいい。

太鼓鬼屋敷戦、善逸に続いて伊之助も登場の巻。レギュラーが増えて賑やかになってきましたよ。
まあ今回時点ではちゃんと話をしたのは善逸だけだけど、炭治郎・善逸の2人だけでもよい漫才コンビでした。しかしまあ善逸はホントにダメだな(笑)、炭治郎も「別の生き物見るような目」で見るわけですよ。炭治郎の顔芸が素敵でした。

善逸はよくここまで生き延びられたものだと思いますけど、雀の言うことも分かっていなかったのならこれまでまともに任務もこなせてない…んですかね?
でも今回の任務先にも向かってたし、解けない謎ですよ。てか雀の言葉が分かる炭治郎の方が謎ですけど。
アイキャッチは善逸が情けなさ過ぎてほっこりしました。
伊之助は今回はまだ登場して猪突猛進してるだけなのでまた何とも言えないかなと。
雀かわいい。

今度の太鼓鬼の能力は部屋を入れ替えたり回転させたり自由自在と、これまでの鬼の時点で十分厄介でしたけど、今回もまた厄介ですねえ。鬼殺隊の隊員もどんどん死ぬわけですよ。
手乗り雀かわいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る