mixiユーザー(id:19642219)

2020年06月07日08:50

35 view

クレーム、クレームって

ヤマト運輸、熱中症防止のため「夏季にかけての社員のマスク着用について」説明 利用者からは「いつもありがとう」の声多数
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6109846


なんか、コロナの前に接客業で、マスクするなとか
クレームいれていた人たちいたよね、手(グー)むかっ(怒り)

こういう人が、今度は、配達する人がマスクしてないとか
クレーム言ったりする手(グー)むかっ(怒り) 

いい加減にしろ、サービスする方も、もう少し

強く言ってもいいと思うちっ(怒った顔)

理不尽クレームにははっきりとちっ(怒った顔)

私は、お客さんでもいいます

ちっ(怒った顔)

5 6

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 08:57
    お客様は神様、マスクするな飲み物飲むな座るな…etc クレーマーはいい加減黙って欲しいですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 09:08
    証拠を取り法的手段にいつでも出ますよという脅しがいいでしょう。接客では丁寧にお断りする。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 09:24
    ヤマトの宅配の人たち暑いのにマスク着用熱意にはすごいですよね。頑張ってほしいです(*^^*)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 09:25
    これから暑くなるのにマスクは大変ですね。揺れるハート
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 12:27
    > mixiユーザー ほんとーね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年06月07日 12:27
    > mixiユーザー 大変だよねー感謝です

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する