mixiユーザー(id:19624584)

2019年11月23日03:45

125 view

ワープしました

ミクシィに日記なんて・・・ 

毎回、書こう書こうと思っていて書けてなかったので

今シーズンこそは!


って事で、六甲山人工スキー場がopenですね

大阪に住んでる頃はダイナランドをメインにしてたので

六甲では滑った事が無かったんですよね

昔から行ってみたいと思ってたんですよ

去年、行こうと思い立って色々検討してたんですが

某、○レンデジャックと言う飲み会が有ったんで行けなかったんですよ

今年はそのゲレンデジャッ○が無くなったので・・・

いやいや、今年の決起集会は先週だったんですようまい!

・・・失礼、改名してたんですよね?

日本スキーボード振興会・・・早く定着すると良いですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、今年の目標はワープです

いやいや、毎年続けている行った事の無いスキー場へ行くです

↑これはマジですわーい(嬉しい顔)


金曜の仕事が順調に終わってしまい

風呂も入って順調に22時にスタートしてしまったよ

途中でダメだったら大阪でタコ焼き食べて帰ろかなと思ってましたおにぎり

と、言うか東京から六甲山スキー場に行くなんて無理無理げっそり

たどり着くなんて思ってないって!

だから誰にも出発って言ってないんですよあせあせ(飛び散る汗)

で、22時に出発しました
都内を通過中
フォト

途中キリ番を踏みました
フォト

神戸って?
フォト

六甲山裏ドライブェイ
フォト

7:30に着いちゃったよ
もちろん途中で5回位30分睡眠を取りましたよ
フォト

コスプレでタダ券ゲットでっす
フォト

バナナ三本getしました
フォト

四本目も合流です
フォト

ガンダムさんと遭遇!
フォト

今日の五人です
フォト

今日のバナナです


斜度が無いので限界ですね


結構混んでましたよ
フォト

お疲れ様でした
フォト

この時期に滑れるのは良い事です

が、200mはさすがに辛いですねげっそり

関西スキボダの方々は、頑張って滑ってるんですねexclamation ×2

ザク雪でも諦めずに頑張りますよぴかぴか(新しい)

お疲れ様でした

午前中で終了です
フォト

さよなら六甲さん
フォト

昼はどっかのPAの一番のメニュー・・・ラーメンです
フォト

無事帰宅
フォト

お土産です
フォト
誰にとは聞かないで下さいね

察して下さい

ガス代合計です
フォト
3000+3350+3443+3000(現在エンプティ)=12793

高速代
1000+6500+6900+1000=15400

合計
28193円

大赤字ですねがまん顔

でも、滑走料は無料でした(*^^)v

他に飲食代で2000円以上使ってるのはカウントしません(/_;)

好きでやってるんだ、大丈夫なはずだ!

いつか何処かのスキー場で見かけたら声を掛けてね


22 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する