mixiユーザー(id:19612644)

2020年02月12日19:27

119 view

群馬県 草津温泉(大阪屋)

フォト

フォト

フォト

草津温泉 大阪屋さん (和風村手形700円)

湯滝から滝下通りを歩くと 千代の湯の隣に「せがい出し梁造り」の大きな旅館が目に付く
敷居が高そうだな〜と思って見ていると 着物を着た若い娘さんが飛び出してきて立寄り入浴を歓迎してくれた

湯畑源泉なのに手形には 君子の湯?
掲示されている分析表を確認すると破れてる!顔(サングラス)
草津温泉は泉質主義をうたっているのに…これは感心しませんな〜

浴室の造りは ひと昔前の団体客が好む大規模なもの
それでもお決まりの塩素臭がしないのは流石は草津温泉だ
露天風呂では儚く白い湯の花が観察された
このところ三日と開けず草津通いをして気付いたこと
湯畑源泉は肌への当たりが良いですねハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る