mixiユーザー(id:19612211)

2021年02月24日07:42

218 view

すっかり春♪河津〜南伊豆へ

2月20日(土曜日)
コンパクトエゴカーさんは東名高速を西へ車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

フォト


今年も河津のサクラを愛でにやってまいりましたー桜ひよこるんるん
自粛により桜まつりは中止でしたが立ち入り禁止されるわけでもなく、自主出店のお店や見物客でけっこう賑わってました双子座
以下、ひとあし早い春をお楽しみくださいねークローバー

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


ひと通りお散歩を楽しみペンギン伊豆半島のドライブは続きます車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)
そう、伊豆は南に行くほど美しい〜桜ひよこ

フォト


さて、南伊豆は日野(ひんの)で元気な百姓の菜の花畑を眺めたあとは・・・

フォト


みなみの桜まつりへ

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


さて、道中長いからそろそろお帰りしましょうね涙

途中、しばらく熱海のお宿にお出掛けしていないことに気付き・・・
ご挨拶に寄ってみると
本日はトリさんルームが空いているとのことわーい(嬉しい顔)

フォト


では、お世話になりますひよこひよこるんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


翌日曜日、朝風呂&朝食を楽しみ

フォト


フォト


熱海桜のトリさんたちにご挨拶目がハートしながらお帰りしましたひよこ

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


おうちでは良い香りを振り撒く白梅さんが迎えてくれました桜ひよこ

フォト


今回のお土産、河津桜さんがお庭の仲間に加わることになりました蟹座

フォト



10 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する