mixiユーザー(id:19612211)

2021年01月22日07:22

281 view

コレちゃんの、お試しコーナー♪わさびチューブ編

あー、ひさしぶりのお試しコーナーだわぁ猫←あいりんさん
見る前に、美容室に行っておしゃれしなきゃ猫←みかりんさん
あ、きっとコロナワクチンをみつけたんだわ猫←サリーちゃん
やっぱり茶碗蒸しにはギンナンよ猫←ミーちゃん

ん・・・たっ、大砲猫たらーっ(汗)←かすみの母さん


体温計のボタン電池が切れてしまいましたバッド(下向き矢印)
ふむひよこ これは不要不急の外出ではないな。

と、いうわけで近所のセリア(100円SHOP)へ
一番小さなLR41の2個入りパックを持ち、店内を少々徘徊ペンギン
おおっむふっ

おうちに帰り、さっそく開封

フォト


そして冷蔵庫内にセット

フォト


今までポケット収納で箱のままテキトーに収まってたチューブたちが整列ー

フォト


横の切り込みが絶妙で、鳥出汁もスムーズウインク

やっぱ、コレちゃんひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)は、カッコイイなぁぁぁ〜チャペル

(編集部注:漢字、間違うけどなボケーっとした顔
7 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する