mixiユーザー(id:19612211)

2020年12月22日07:16

225 view

GO!TO!茨城〜白鳥さんたちと遊ぶ♪

12月19日(土曜日)
550CCのコンパクトエゴカーさんは常磐道を走ります車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)
そう、マイミクのあいりんちゃん猫(5歳)からお便りを頂戴しましたmail to

ねぇねぇ、親愛なる教祖サマ蟹座 最近、ちっとも茨城の紹介をしてくれない涙
あいりん、いやいやー魚座

ひよこたらーっ(汗)

怖くなったコレちゃんげっそり 執事のリトルジョン牡羊座にカーナビをセットさせました蟹座

フォト


で、やってきたのが水戸市は大塚池公園

フォト


カモさん、可愛い目がハート
フォト


あー、いたいたほっとした顔

フォト


フォト


フォト


フォト


もー、ここから動けないーハート達(複数ハート)ひよこるんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


すっかり仲良くなった白鳥さん、お池からあがってもらい、
一緒に鳥インフルエンザについて語り合ったよ

フォト


フォト

  (編集部注:良い子はマネをしないでね。コレちゃんはトリさんだから大接近できるのです)

名残惜しいけど、続いて茨城町の涸沼へ車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

フォト


フォト


フォト


あんまりみるところ、ないなーひよこ
ここまで来たので那珂湊おさかな市場をブラつきペンギン
お昼はいつもの一平鮨さんへ

フォト


十王パノラマパークの展望を楽しんだあとは

フォト


やっぱり・・・国民宿舎鵜の岬さんへ

フォト


早めにチェックインし、広大な敷地内をお散歩ペンギン

フォト


フォト


フォト


フォト


本日はAコース(常盤牛)にしてみたよ

フォト


そしてコラーゲンたっぷりのあんこう鍋を追加

フォト


フォト


フォト


豚汁とアイスクリームバイキングがなくなったのはサビシイけど満足

翌日曜日

フォト


フォト


宿をあとにして小貝が浜をお散歩ペンギン

フォト


フォト


あ、ワンコが三匹わーい(嬉しい顔)

フォト


あれ・・・ひよこ

フォト
 

帰りは再び那珂湊おさかな市場に寄り、真鯛を購入

フォト


自粛の時期ではあるけれど、
予約しちゃってたし、気をつけてのタビでしたひよこ
9 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する