mixiユーザー(id:19612211)

2020年12月07日07:35

253 view

箱根の紅葉・・・

12月5日土曜日朝
コンパクトエゴカーさんは東名高速を走行中車(セダン)ひよこダッシュ(走り出す様)

GO TO キャンペーン自粛空気のなか、南伊豆のお宿をキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)
箱根へ向かうことにしましたペンギン ま、お天気もイマイチだからよかったカモ

フォト


温泉いい気分(温泉)につかり、霧が晴れるのを待っていたけど雨も降り出し・・・
今日はのんびりかたつむり読書の日としました本ひよこ

それでも霧が残るなか、お夕飯の食材を買いに仙石原へ

フォト


えっ、晴れてる晴れ 暖かいし、野鳥の楽園までお散歩ペンギン

フォト


フォト


お池ではカモさん夫婦が迎えてくれて目がハート

フォト


フォト


川で待っていると、サギさんが降り立ってくれたよ目がハート

山に囲まれた仙石原、お天気悪いってのはいつものことなんだけど、
ここだけ晴れて青空って・・・滅多にないんだぞチューリップひよこ

翌日曜日は晴れ

フォト


フォト


フォト


宮ノ下〜湯本はまだなんとか紅葉の様相もみじ

今朝は宮ノ下の朝食屋さんがずいぶんと賑わって双子座ましたね。
みんなもGO TOトラベル を遠慮して、日帰り旅行なのかなひよこ

コレちゃんはいつものように空いているうちにと、11時前にお帰りしました車(セダン)ひよこダッシュ(走り出す様)
15 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する