mixiユーザー(id:19612211)

2020年05月05日19:24

238 view

75センチのブリさーん♪

自粛の日々を過ごすコレちゃんひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
慰めようと・・・
フォト

フォト

フォト

お庭では花々が歌っていますチューリップ

そして、てふてふさんもやって来て蟹座
フォト

フォト


お茶目なハトさんは・・・満室・満席・満車
フォト


今日のおさかなさん魚は75センチのブリさん1800円也がま口財布
フォト

フォト


もちろん、サリーちゃんもパトロールに来てくれたよペンギン
フォト


黒いドレスもあったのねひよこ ん・・・ちょっと、痩せたんじゃないかなむふっ

よしっOK この一言で、お布施目がハート倍増だなひよこるんるん

今日はご近所までペンギンお池にメダカさんも買って来たよクローバー
フォト

こっあせあせ(飛び散る汗)これは、食わねーから魚座

10 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する