mixiユーザー(id:19612211)

2020年05月04日21:24

186 view

お庭で過ごすコレちゃん・・・

箱根に出掛けることが出来ないコレちゃんひよこバッド(下向き矢印)

とはいえ、やることはたっくさんありますペンギン
咲き終わったクンシランさんたちの土を替え芽ひよこ
フォト

この子たちはまだ咲いてますチューリップ
フォト

そして、畑エリアの土も替えてリサイクルキュウリさんを迎え入れ蟹座
フォト


そうこう魚座してるところへ、ママさん猫ぴかぴか(新しい)からお便りmail to
ねぇねぇ、教祖サマぁるんるんアンソニーに似てる目がハートけど・・・ウソはいけないわぁ涙

なぬっひよこたらーっ(汗)←こうみえて乙女(で、いいのか冷や汗)の涙に弱いコレちゃん
あぁ、あのことかぁ電球ひよこOK
すぐに、ピンむふっと来るコレちゃん、やっぱ、カッコいいなぁぁぁ〜チャペル

さっそく、裏庭に廻りペンギン確認目
フォト

そう、春のシイタケさんだろボケーっとした顔クリア
フォト


今日は久々にお刺身がなくちょっとサビシイお夕飯もうやだ〜(悲しい顔) 
少し、ナメクジにカジられちまったがまん顔けど、久々のシイタケさんわーい(嬉しい顔)
お醤油をかけて美味しくうまい!頂きましたチューリップひよこ
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する