mixiユーザー(id:19612211)

2020年05月01日14:01

200 view

自粛だよ・・・都内へ、今は来ないでくださーい┐(´-`)┌

昨夜の夕食レストランブリさん、グレ、イナダさん魚たちうまい!
フォト


と、お夕飯を楽しんでいるととっくり(おちょこ付き)ひよこ
ピンポーン、ピンポーンるんるん
んー、ひよこ 再び、ピンポーン、ピンポーンるんるん
しばらくして、BAWWOW、BAWWOWるんるんまたピンポーン、ピンポーンるんるん

今夜はずいぶんと裏庭と玄関の防犯センサーが賑やかチャペルだなひよこ
どれどれ・・・TVひよこ

フォト

フォト


あぁ、また・・・化粧してないサリーちゃんのパトロールペンギンかぁ
しっかし、そこらへんのおやぢと変わらん姿態だむふっ

ひよこ

フォト


うひょーあせあせ(飛び散る汗) 聞いてねーぞー魚座

さっそく、つうちゃんと浮輪シスターズブタブタ
結成してたのかぁひよこたらーっ(汗)

神奈川、千葉方面から蟹座 不要不急のイヤガラセ魚座はお止めになってね冷や汗
8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する