mixiユーザー(id:19612211)

2020年04月29日21:01

136 view

カラスさんって・・・ (ノ▽〃)

コレちゃんのお庭、今朝の訪問トリですチューリップひよこ
フォト

ウメの時期以外は何故かあまり姿を現さないメジロさんが遊びに来たよるんるん

白いヒメオオギアオイさん、コレちゃんに見つめられて、ちょっと染まる目がハート
フォト


ところで手(パー) 最近のスズメさん冷や汗
フォト

フォト


食い逃げばっかりだ泣き顔 こちらの気遣いボケーっとした顔わかってんのかなぁがまん顔
フォト


と・・・おおっ蟹座
フォト


ホンッーとは目がハート とってもいい子じゃんチューリップひよこるんるん

えっと・・・スズメさんたちひよこ
しばらく、ご飯どんぶり 遠慮してもらえるかなぁボケーっとした顔

P.S.本日、再びパトロールに来たペンギンサリーちゃん
フォト


ほぉむふっ化粧すれば、まだまだ見れるじゃんチューリップひよこ←失礼なトリさん

でも・・・やっぱボケーっとした顔 太ったブタクローバーひよこ←重ねて失礼なトリさん
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する