mixiユーザー(id:19612211)

2020年04月26日21:04

201 view

カラスさん対策だぁ\(*`∧´)/

フォト


いつも楽しいわーい(嬉しい顔)コレちゃんのお庭・・・
ところが危険・警告遊びに来てくれるトリさんたちを脅かすげっそりカラスさん魚座

フォト

お庭では、赤に続き白いヒメオウギアオイさんが開いたよ目がハート
ムスカリさんの後を継ぐ、この子たちはだあれ蟹座
フォト

フォト


えっとひよこ なんだっけ?

そーそー蟹座
楽しく遊ぶるんるんスズメさんたちを脅かすカラスさんの撃退法衝撃ですぷっくっくな顔

あっ、今夜のお夕飯はねウインク
フォト

手前からカワハギさん、メジナさん、イサキさん、イナダさんだよとっくり(おちょこ付き)ひよこるんるん

で・・・なんだっけひよこ

あぁ、カラスさんの撃退法ねむふっ
なーに、チョロいもんヨひよこOK

フォト


やっぱ、

コレちゃんひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)は、カッコイイなぁぁぁ〜チャペル

すべて解決してスッキリしたところでクリア
そろそろ見頃を終えるクンシランさんたちチューリップ
フォト


そして、今年も実をたわわに付ける白梅さん桜ひよこ
フォト


今日もおさかな買いの運転手だけで
一歩も敷地外を歩かなかったなぁチューリップひよこ
7 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する