mixiユーザー(id:19612211)

2020年04月25日20:55

197 view

白いのも、黒いのも・・・

自粛が続く日々・・・コレちゃんは今日も一歩もペンギンお外に出ませんでしたバッド(下向き矢印)
トリさんたちと遊び目がハート
フォト


お庭では、早くもヒメオウギアオイさんが咲き始めチューリップ
フォト


ムスカリさんたちのあとはこの子たちが彩ってます蟹座
フォト


もうすぐ、薔薇も開きますねクローバーひよこ
フォト


さて、一昨日の朝富士山 風もないのにお庭のエサ台がひっくり返ってました魚座
さてはタヌキさんの仕業かーむふっって思ってたんだけど・・・
今日、エサ台で大盛ご飯をほおばるうまい!カラスさんを発見ひよこたらーっ(汗)

ダメだろぉふらふら

ヤツはアタマがいいからきっとまたやってくるなぁひよこたらーっ(汗)
しばらくは大盛ご飯は中止NGして、ちまちまと盛ることにしようかたつむり

して、お庭の上空飛行機
フォト


しっかり羽田の新空路になっちまった。隣家上空を、西日を浴びながら滑空する白いトリさんボケーっとした顔

コレちゃんのお庭(上空含む) 白いのと黒いのは、エコカーさん車(セダン)だけでいいひよこあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して蟹座 コレピヨ2が初給料で買ってくれた魚ウマ

フォト


ま、いろいろ魚座あらぁなチューリップひよこ

8 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する